シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

ラヨーン県の隠れた楽園:レーム・メーピン・ビーチの魅力とは

【限定一戸】シラチャの投げ売りコンドミニアム

 

さて今回はタイの東部に位置するラヨーン県の美しいビーチリゾート、「レーム・メーピン・ビーチ(Laem Mae Phim Beach)」について、ラヨーン県のビーチの魅力と共にご紹介します。このビーチはまだ多くの外国人観光客にはあまり知られていないため、静かで穏やかなビーチを楽しむことができる穴場スポットです。

レーム・メーピン・ビーチは外国人にあまり知られていない穴場ビーチです。

www.google.com

 

さて、ラヨーン県はシラチャからも近い東部方面に位置し、美しいビーチが連なる観光地として知られています。下記にレーム・メーピン・ビーチのあるラヨーン県のビーチの魅力について、簡単な概要を記載します。

  1. 自然の美しさ: ラヨーン県のビーチは自然そのままの美しさを保持しており、白い砂浜と透き通るような青い海が特徴です。マッサマンの浜やレーム・メーピン(Laem Mae Phim)ビーチなどが特に有名で、観光客には清潔で広々としたビーチとして評価されています。
  2. 観光インフラ: ビーチエリアには観光客のニーズに応じた施設が整っています。リゾート、レストラン、カフェが充実しており、ビーチフロントでの食事やリラックスが楽しめます。
  3. アクセスの良さ: シラチャから車で1時間ちょっと、バンコクからも約3時間程度の距離にあり、週末のリトリートとして訪れやすい場所です。また、パタヤからも比較的近く、短期間の滞在にも適しています。
  4. 多様なアクティビティシュノーケリング、ダイビング、カヤックなどのアクティビティが楽しめる他、ビーチ沿いでの散歩やサンセットを楽しむこともできます。

ラヨーン県には工業団地のイメージがありますが、美しいビーチもあります。以下、レーム・メーピン・ビーチについて述べていきます。

 

レーム・メーピン・ビーチの概要

レーム・メーピン・ビーチはラヨーン県の東海岸に位置し、バンコクから車で約3時間の距離にあります。このビーチはその長い白い砂浜と透明度の高い海水で知られ、リラックスした海辺の休日を過ごすのに最適な場所です。ビーチ沿いには多数のレストランやカフェが並び、新鮮なシーフードやタイ料理を楽しむことができます。また、リゾートホテルやバンガローも充実しており、長期滞在にも適しています。

 

日本人へのお勧めする理由

  1. 自然の美しさ: レーム・メーピン・ビーチは自然の美しさが残る静かなビーチです。タイの他の有名なビーチリゾートと比べて人混みが少なく、プライベート感覚でビーチを楽しむことができます。
  2. ラクゼーション: このビーチは、静かで穏やかな環境が広がっており、日常の忙しさから離れてゆっくりと時間を過ごすのに最適です。海岸沿いでのんびりと散歩をしたり、ビーチフロントのカフェで海を眺めながらコーヒーを楽しむことができます。
  3. アクセスの良さ: バンコクからのアクセスが良好で、日帰り旅行も可能です。バンコクでの滞在中に気軽に訪れることができ、週末の小旅行にもぴったりです。
  4. 食文化の体験: ビーチ沿いにはシーフードレストランが豊富にあり、新鮮な海の幸を味わうことができます。タイの伝統的な料理と絶景を同時に楽しむことができるのも、このビーチの魅力の一つです。

【円安の今がチャンス】初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

 

レーム・メーピン・ビーチは、タイ東部の静かで美しいビーチリゾートとして、自然を愛する人、静かな休暇を求める人に特におすすめです。シラチャからも、バンコクからもアクセスが良いため、タイ滞在中にはぜひ訪れてみてください。リラックスした時間を過ごすことができること間違いなしです。

タイ語の勉強も、ビジネス本も、小説も。本を聴くAmazonのサービス

 

タイへの早割はこちら!<エアトリ>

srirachaworkspace.com