シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

Euro Cake(ยูโร เค้ก)- タイのスイートライフを彩る人気のスナック

タイでスナック愛好家の間で人気を博している「Euro Cake(ユーロケーキ、ยูโร เค้ก)」。筆者はシラチャに住んでいた時はおやつとして週に1回くらいの割合で買っていました。今でもシラチャに行ったときは、お土産として日本に買って帰ります。

日本在住のタイ人にユーロケーキをお土産として渡すと喜ばれます。

 

さて、今回の記事では、このブランド「Euro Cake(ユーロケーキ、ยูโร เค้ก)」がタイでどのように愛されているのか、その人気の秘密に迫ります。

 

Euro Cakeยูโร เค้ก)とは?

Euro Cakeは、タイで広く知られるスナックケーキとクッキーのブランドです。多様なフレーバーと手軽さが特徴で、忙しい日常の中で小腹を満たすのに最適な選択肢となっています。ソフトケーキ、クッキー、マフィンなど、さまざまな種類があり、子供から大人まで幅広い年齢層に支持されています。ちなみに、名前からヨーロッパのブランドかと思われがちですがタイのブランド菓子です。

Euro Custard Cake

タイでの人気と知名度

Euro Cakeの製品は、その手頃な価格と豊富なフレーバーでタイ国内で高い人気を誇っています。特に、コンビニエンスストアやスーパーマーケットでは、常に見かける定番アイテムです。また、タイの家庭におけるおやつや、子供のお弁当のデザートとしてもよく利用されています。

 

Euro Cakeの人気製品

  • ソフトケーキ: バニラ、チョコレート、ストロベリーなど、クラシックなフレーバーが揃っています。
  • カップケーキ: 小さなカップに入ったカップケーキは、おやつにぴったりです。
  • マフィン: ブルーベリーやバナナなど、多様な味が楽しめます。

Euro Cakeと他ブランドとの比較

Euro Cakeは、タイのスナック市場において、特にコストパフォーマンスの面で強みを持っています。他の多くの国際ブランドに比べて手頃な価格でありながら、品質と味のバラエティーに優れています。これが、幅広い層のタイの消費者に受け入れられている理由です。

 

円安を活かしてタイへの旅費を稼ごう!!

 

Euro Cake(ยูโร เค้ก)は、その多様な製品ラインナップとリーズナブルな価格設定で、タイのスナック市場において独自の地位を築いています。日々の小腹を満たすおやつから、特別な日のお祝いまで、Euro Cakeの製品はさまざまなシーンでタイの人々に愛されています。シラチャを訪れた際は、この地元の人気スナックをぜひ味わってみてください。

srirachacondo.com