シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

タイの日常生活を支えるホームセンター: HOME PRO(ホームプロ)の紹介

シラチャで新生活を始めるにあたり、ホームセンターの存在は大きいものです。シラチャに限らずタイの場合、賃貸物件には電化製品や家具が用意されていますが、長年住むと備え付けの家具だけでは物足りなくなり、自分好みの家具を買い足すことになります。

さて今回は、タイで有名なホームセンター「HOME PRO(ホームプロ)」についてご紹介します。タイでの住まいづくりや日常の便利さを提供する重要な役割を担うこのチェーンに、ぜひ注目してみましょう。

Jパークの近くにある「HOME PRO」。シラチャに住むようになったら重宝します。

 

HOME PRO(ホームプロ)とは

  1. タイの大手ホームセンター HOME PROはタイで最も知られているホームセンターチェーンの一つです。家庭用品から建材、家具、電化製品に至るまで、幅広い商品を取り扱っています。
  2. 店舗の展開 タイ全国に多数の店舗を展開しており、都市部だけでなく地方にも多くの店舗があります。広々とした店内では、様々なニーズに応える豊富な品揃えが特徴です。

HOME PROでできること

  1. 住まいの改善 HOME PROでは、DIY用品から家具、インテリアまで、住まいを快適にするための様々な商品が揃っています。タイでの住居のリノベーションや装飾には欠かせない場所です。
  2. 電化製品の購入 また、冷蔵庫やエアコン、洗濯機などの電化製品も豊富に取り揃えています。タイで新生活を始める方にとって、必要な家電を一通り揃えることができるでしょう。

【PR】初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

 

HOME PROの利用のポイント

  1. クオリティと価格 HOME PROは品質の高い商品をリーズナブルな価格で提供しています。タイ国内外のブランドが揃っているため、比較検討しながら購入することが可能です。
  2. 専門スタッフの存在 店内には知識豊富なスタッフが常駐しており、商品選びの際の相談やアドバイスを受けることができます。

住宅ローン・住宅購入に特化したFP無料相談

 

タイでの生活において、HOME PRO(ホームプロ)は、家庭用品からDIYまで、あらゆるニーズに対応するワンストップショップです。シラチャで生活する際には、ぜひHOME PROを訪れて、その豊富な品揃えと便利さを体験してみてください。

最新のビジネス本をタイで聴けます。タイ語の聞き流し勉強にも使えます。本を聴くAmazonのサービス

 

srirachaworkspace.com