シラチャで起業・コンドミニアム投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

パタヤの贅沢な味覚: ハーゲンダッツが彩るタイのアイスクリームシーン

タイは基本的に常夏の国であるため、アイスクリームの需要は高いと思います。庶民派のアイス専門店の『デイリークイーン』、若い人に人気の『スエンセンズ』、そして高級志向のハーゲンダッツもタイで人気あるようです。

【HD】ハーゲンダッツ ミニカップ Aセット バラエティ6種セット 12個 ギフト設定対応

シラチャからほど近い北パタヤのターミナル21にあるハーゲンダッツの店舗は、タイでの高級アイスクリームの象徴として、地元の人々や観光客からの熱い支持を受けています。

タイの暑い気候は、一年を通してアイスクリームが楽しめる環境を提供しており、ハーゲンダッツのような国際ブランドはその豊富なフレーバーとクリーミーな質感で、特に人気があります。タイの消費者は世界的なブランドを高く評価しており、ハーゲンダッツはその高品質な商品で、タイのスイーツ文化において独自の地位を築いています。

パタヤの『ターミナル21』に店舗を構えるハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、1960年からアメリカで独自の製法でアイスクリームを作り続けており、パタヤを含むタイ全土でその伝統を楽しむことができます。シンプルながら上質な素材にこだわり、コンシューマーにはその濃厚でリッチな味わいが評価されています。

パタヤのようなリゾート地では、ハーゲンダッツは贅沢な日常の一部となっており、タイの人々の生活に溶け込んでいます。高級感あふれる店舗で提供される、こだわりのアイスクリームは、タイにおけるスイーツの新たなスタンダードを築きつつあるようです。

srirachacondo.com