シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

Wall's(วอลล์ส)- タイのコンビニで人気のアイスクリームブランド

基本的に年中暑いシラチャでは、日本にいるとき以上にアイスクリームをついつい買ってしまいます。シラチャには日本人が多く住んでいる影響もあってか?、シラチャのスーパーマーケットには日系メーカーのアイスが豊富にあります。

しかし、タイで販売されているタイのアイスクリームも、美味しいものがあります。特にWall's(วอลล์ส)というメーカー(タイの地元企業ではないですが)のアイスクリームはとても美味しいと思います。

Wall's(วอลล์ส)はハートマークのようなロゴが特徴的な美味しいアイスです。

 

タイの日常に欠かせない涼しい一息、それがコンビニで手に入るWall's(วอลล์ส)のアイスクリームです。今回はこの人気ブランドの魅力と、なぜタイの人々に愛されているのかを探ります。

ゴディバ GODIVA カップアイス 8個セット(4種×各2個)ミニカップ 90ml

 

Wall'sวอลล์ส)とは?

Wall'sは、タイで広く知られるアイスクリームブランドです。国際的なユニリーバグループの一部であるWall'sは、タイで多様なフレーバーと手頃な価格で愛されています。Wall'sのアイスクリームは、タイ全国のコンビニやスーパーマーケットで手軽に購入することができます。

 

なぜタイで人気?

  1. 多様なフレーバー:
    • Wall'sはクラシックなバニラやチョコレートから、タイ独自のフレーバーまで幅広く提供しています。タイの伝統的なデザートやフルーツを取り入れたフレーバーは、地元の人々に特に人気です。
  1. 手頃な価格:
    • Wall'sのアイスクリームは手頃な価格で提供されており、日常的なスナックとして最適です。
  1. アクセシビリティ:
    • タイ全土のコンビニやスーパーマーケットで簡単に購入できるため、気軽に楽しむことができます。

 

タイでおすすめのWall'sアイスクリーム

  • ココナッツフレーバー: トロピカルな風味が特徴のこのアイスクリームは、タイの暑い日にぴったりです。
  • マンゴーフレーバー: タイの甘いマンゴーを再現したこのアイスクリームは、フルーティーで爽やかな味わいが楽しめます。

ライフプラン設計に特化したFP無料相談

 

Wall's(วอลล์ส)のアイスクリームは、タイでの暑い日々に欠かせない涼しいお供です。多様なフレーバー、手頃な価格、そして広い入手可能性が、このブランドをタイの人々に愛される理由です。シラチャを訪れた際には、ぜひWall'sのアイスクリームを味わってみてください。それは、タイの味と文化の一部を体験することになるでしょう。

srirachaworkspace.com