シラチャで起業・コンドミニアム投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

シラチャのセントラルデパートで味わうアメリカンプレッツェルの魅力 - Auntie Anne'sの成功と拡大戦略

かつて、日本でも店舗展開していたソフトプレッツェル専門店のAuntie Anne's(アンティ・アンズ)。アンティアンズ日本最後の店舗は富士急ハイランド店だったようですが、惜しまれつつ2020年で閉店したようです。

ちなみに、プレッツェルとはヨーロッパ起源のパンの一種で、特にドイツの伝統的なお菓子として知られているようです。その特徴的な形は、腕を交差させたように見えるループ状になっていて、しばしば塩をまぶして焼かれます。柔らかいものと硬いものの二種類があり、ソフトプレッツェルは焼きたての温かい状態で提供されることが多く、硬いプレッツェルはスナックとして人気があります。どちらも様々な味付けやディップと共に楽しむことができ、おやつや軽食として世界中で愛されています。

冷凍パン ドイツパン プレッツェル バラエティセット 5種類 13個[冷凍]【まとめ買い】

 

そんな世界中で愛されているソフトプレッツェルチェーンがAuntie Anne's(アンティ・アンズ)です。アメリカで1988年に生まれてから現在は世界展開をしていて、タイではセントラルレストラングループがフランチャイズ運営をしています。1996年に最初の店舗がオープンして以来、タイでの急速な拡大を遂げ、ASEAN地域内で最も早く展開したフランチャイズとなりました。タイの消費者に合わせてブランドを刷新し、モダンでトレンディな雰囲気にするなど、革新を続けています。

セントラルデパートのAuntie Anne's(アンティ・アンズ)

老後資金に特化したFP無料相談

シラチャのセントラルデパート内にあるAuntie Anne'sの店舗は、地域社会の人々やショッピングモールを訪れる顧客に親しまれています。フードトラックをイベントや夜市に出店するなど、若者のライフスタイルに合わせた販売戦略も展開。プレッツェル市場をほぼ独占するほどの成功を収めており、タイでのベーカリーマーケットで第3位の地位を確立しています。Auntie Anne'sタイは、今後も拡張を続け、タイの経済と社会の発展に貢献していく計画のようです。

新田製パン 本場ドイツから直輸入プレッツェル 1箱40本

シラチャでは、日本では味わえることができない商品や食べ物、そして日本には無いフランチャイズチェーンの商品を購入できることが、シラチャ滞在の楽しみの一つですね。

★クチコミランキングでシラチャの海外ホテルを選ぶ!

sriracha-condominium.com