シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

シラチャの地で出会う品質と多様性:Tops スーパーマーケットの日々

Tops スーパーマーケットは、タイで広く知られるスーパーマーケットチェーンの一つです。シラチャを含むタイの主要都市に多数存在し、高品質な商品と多様な品揃えで地元住民や外国人居住者からの信頼を得ています。下記の画像はシラチャのセントラルデパートのTops スーパーマーケットです。セントラルデパートのTopsは活気に満ちた店内とその広告が印象的です。

セントラルデパートのTopsスーパー。品揃えが豊富で見て回るだけでも楽しいです。

Tops スーパーは、地元の食材から輸入食品まで、幅広いニーズに応える商品を提供しています。このスーパーマーケットは、新鮮な野菜や果物、高品質の肉製品、様々な国の食材が揃っており、日々の食卓を豊かにする役割を果たしています。また、オーガニックやヘルスケア製品にも力を入れており、健康を意識するタイの消費者に適した選択肢を提供しています。

 

Topsスーパーマーの歴史は長く、26年以上にわたりタイの小売市場の主要な存在として君臨しています。1996年にバンコクのペッチャブリロードのRCAプラザに最初の支店を開設しました。タイ初のオールインワンの大規模スーパーマーケットとして、都市のライフスタイルに合わせた高品質の新鮮な商品と輸入品を提供し、タイのモダンな小売の始まりを告げました。

顧客中心のアプローチで、45,000以上の商品を提供し、タイで初めてのルームコンセプトモデルを取り入れるなど、デジタルトレンドに合わせてTopsオンラインやパーソナルショッパーなどのオムニチャネルプラットフォームを展開しています。

Topsはまた、社会責任を果たし、JING JAI FARMERS' MARKETや「FOOD for GOOD DEED」など、地元の農家、中小企業、コミュニティイニシアティブを支援しています。3つ目の十年に向けて、タイ市場でのリーダーシップを維持し、経済と社会の持続可能な発展に引き続き貢献していくことを目指しています​

 

また、タイの消費者は価格に敏感であり、Tops スーパーは定期的にプロモーションや割引を行い、顧客の節約志向に対応しています。ポイントプログラムやアプリを通じた割引もあり、これらは顧客が再訪する動機付けとなっています。

 

店舗のデザインにも注目です。清潔でモダンな店内は、ショッピング体験を快適にするよう配慮されており、広い通路や明るい照明は買い物をする際の視覚的な快適さを提供します。また、Tops スーパーは、顧客が欲しい商品を簡単に見つけられるよう、商品の配置にも工夫を凝らしています。

オシャレなレイアウトで見やすい店内

最後に、Tops スーパーはコミュニティに根ざした取り組みを行っており、地域の農家や生産者をサポートする商品も積極的に取り扱っています。このような姿勢は、タイの消費者が地元のビジネスを支援するという意識が高まっている中で、好意的に受け入れられています。

 

シラチャで撮影されたこのTops スーパーマーケットの光景は、タイの小売業の現状と、日々の生活に密接に関わる地元のスーパーマーケットの重要性を映し出しています。高品質な商品、手ごろな価格、快適なショッピング環境は、タイの消費者がTops スーパーを選ぶ理由です。

格安航空券エアトリ

 

srirachacondo.com