シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

シラチャのコンドミニアム情報 第四回目

シラチャのコンドミニアム情報、第四回目は日本語情報をあまり見かけることのないコンドミニアムを紹介させて頂きます。

シラチャ市街地から西側のカセサート大学・シラチャキャンパスに近い立地に

D condo Bliss Sriracha』があります。

 

www.sansiri.com

 

スイミングプール、フィットネス、打ち合わせに最適な大型ロビー、個人事業者にはとても有難いビジネス向きのコワーキングスペースなどがあります。

 

2020年完成の新しいコンドミニアム。シラチャ市街地から少し遠い。

 

完成は2020年、販売開始価格は179万バーツ~。8階建て全2棟の低層型コンドミニアムです。全465ユニットあります。

 

d condoのプール。常夏のシラチャにはプールが似合います。

 

部屋はスタジオタイプ(26.5㎡)と、スタジオプールアクセスタイプ(29㎡)があり、D condoは主に単身者用になっています。ファミリー向けの部屋はありません。

シラチャ市街地の喧騒から離れたい人や、シラチャの日本人社会から距離を取りたい人には向いているコンドミニアムかと思いますが。

現時点でD condoに居住している日本人は少ない(居ない?)ようです。

 

シラチャのコンドミニアムの中では穴場とも言えますが、自家用車等の移動手段がない人には居住するには向いていないかと思います。移動手段を確保している人にとっては逆に快適なコンドミニアムとも言えます。日本人同士で顔を合わせずに済むので変に気を遣うこともなさそうです。

まだ新しいコンドミニアムで日本人の居住の有無もよくわかりませんが、主要幹線道路のスクンビット通りに面しているので、将来的には賑やかな立地になる可能性はありそうです。

 

 

 

srirachaworkspace.com