シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

Jパーク隣のEasy Point

シラチャのJパークはシラチャ在住者のみならず、タイに住んでいる人の間では有名な施設です。

しかし、Jパークと道路を挟んだ隣の施設「Easy Point」は、あまり有名ではないと思います。シラチャ在住者にとってもJパーク方面に滅多に行かない人にとっては無名の存在かもしれません。

 

工業団地からの帰り道に寄れる『Easy poit』

Easy Poitにはガッツリ系の日本のラーメンや、安くて美味しいと評判の寿司店があり、工業団地から帰路に立ち寄る駐在員で賑わっています。

さらにコーヒー店タイ料理店(クイッティアオが美味しい)や、マッサージ店もあるので重宝できる場所です。

 

駐車スペースもあるので工業団地からの帰路に立ち寄りやすい

 

Easy pointは、平日の昼間は閑散としている印象があります。特にEasy Pointだけではないですが、シラチャは平日の昼間の集客が課題になる場所かと思います。

そのため、シラチャでサービス業をされる人にとって平日の昼間をどう活かすか、という問題は大きいようです。昼時はデリバリーに特化したり、午前中から夕方まではシェアレストランとして貸している店舗などもあるようです。

 

srirachaworkspace.com