シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

Jパーク その2

Jパークはオープン当初、周辺には日本人の居住するようなサービスアパートやコンドミニアムがなく、シラチャ中心地のロビンソンデパートからも遠方にあるため、土日祝日以外は日本人客が少ない印象がありました。

 

しかし、現在はハーモニックレジデンス・シラチャラグゼシラチャなどJパーク近隣に日本人ファミリー向け物件が完成し、平日でもマックスバリューやドンドンドンキで買い物をする日本人を沢山見かけるようになりました。

 

Jパークでは、UFOキャッチャーを設置したり日本を演出する工夫を続けています。

 

日本を演出している『YOKOCHO』

 

Jパークでは、たい焼きなどの屋台風店舗の並ぶ『YOKOCHO』という路地もあり、この路地にはUFOキャッチャーを設置するなど、日本をテーマにした遊び心ある演出もされ続けています。

 

Jパークでは飲食店も日本をテーマにしたようにテナントが集められています。日本の大手企業『幸楽苑』『すき家』『とんかつ新宿さぼてん』『和食さと』などもありますが、地場系の日本食レストランもあり、これらをローテーションすればJパークで食事に飽きることはなさそうです。

 

タイに3店舗を展開する鮮選寿司

鮮選寿司は、ドン・キホーテが運営する回転寿司レストランのようです。タイで話題になった回転寿司といえば『スシロー』がありますが、Jパークの鮮選寿司の盛況を見る限り、シラチャにもスシローができるかもしれないですね。

 

 

srirachaworkspace.com