シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

タイのカフェ文化。インスタントコーヒーの魅力と楽しみ方

Audible (オーディブル) タイ語や英語の聞き流し勉強に。最新のビジネス本を移動中に聴ける。

 

タイはコーヒーの生産国としても知られており、特に北部のチェンライ県のドイチャーンやドイトゥン地域でのコーヒー豆は有名です。コーヒー豆はチェンライ県以外でも、多くの地域で栽培されています。タイ国内でのコーヒー消費は増加傾向にあり、シラチャ市内でもコーヒー店はたくさんあります。

 

タイの飲料市場において、インスタントコーヒーは非常に重要な位置を占めています。タイ人も日本人同様にコーヒーが好きで、忙しい日常の中で手軽にコーヒーを楽しむために、インスタントコーヒーを利用しています。

 

豊富な選択肢

タイのインスタントコーヒーセクションでは、多くのブランドとフレーバーが揃っています。クラシックなブラック、甘さ控えめのラテ、さらにはローカルの好みに合わせた特色あるコーヒーなど、多様なニーズに応える選択肢が用意されています。

 

手軽さと利便性

タイのインスタントコーヒーは、手軽においしいコーヒーを楽しむことができる最大のメリットを提供しています。忙しい朝やオフィスでのブレイクタイム、外出先でも、水を注ぐだけで簡単にコーヒーが準備できます。

 

アフォーダブルな価格

多くのブランドが、消費者に手頃な価格でインスタントコーヒーを提供しています。これにより、コーヒー愛好者は毎日コストを気にせずコーヒーを楽しむことができます。

 

ローカルブランドの存在

国際的な大手ブランドに加えて、タイ国内のローカルブランドも市場で活動しています。これらのブランドは、タイ人の味覚に特化した商品を提供しており、地元の人々に愛されています。

 

楽しいプロモーション

インスタントコーヒーブランドは、定期的にプロモーションやマーケティング活動を行っています。新商品のトライアルや購入時のプレゼントなど、消費者を引き付ける多くのキャンペーンが展開されています。

限定一戸。シラチャのコンドミニアム『投げ売り』リセール物件

 

タイで特に有名なブランドは『ネスカフェ』(Nescafé)ではないでしょうか?ネスカフェは世界的に有名なコーヒーブランドで、タイを含む多くの国で広く販売されています。

 

シラチャでも『ネスカフェ』のインスタントコーヒーのシェアは大きいです。

円安のアドバンテージをフル活用しよう。

 

 ネスカフェはスイスの食品会社ネスレ(Nestlé)によって創設され、1938年に最初のインスタントコーヒー製品が市場に導入されました。その後、ネスカフェは世界中で非常に人気のあるコーヒーブランドとなりました。

ネスカフェはタイでもさまざまなバリエーションの商品があります。一般的な商品には、ネスカフェ インスタントコーヒー、ネスカフェゴールドブレンドネスカフェクラシック、ネスカフェ3-in-1(コーヒー、砂糖、ミルクが一緒になった便利なパウダーミックス)などが含まれます。日本と比べ、甘い商品のコーヒーが多いように思えます。

 

ネスカフェはシラチャでも人気があるようで、多くのスーパーマーケット、コンビニエンスストア、カフェ、レストラン、ホテルで販売されています。ネスカフェは、一杯ずつ調理するトラディショナルなインスタントコーヒーから、さまざまな風味や甘味を楽しめるバリエーションまで、多くの選択肢の商品があります。これにはカフェインフリーコーヒーやエスプレッソも含まれています。

Kindle (16GB)  コーヒーブレイクに必須の読書アイテム ブラック 広告なし

Kindle (16GB) 6インチディスプレイ 電子書籍リーダー ブラック 広告なし

日本では売っていない『ネスカフェのインスタントコーヒー』がたくさんあり、『インスタントコーヒー好き』の人はシラチャ滞在中に飲んでみるのも、お土産として買っても良さそうです。

海外版のインスタントコーヒーは、日本のとは違う味わいがあります。  

 

srirachaworkspace.com