シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

タイガーバームの不思議な魅力:タイの万能軟膏

シラチャで筋肉痛・腰痛などになった時、湿布薬などを日本から持参していれば良いですが、持参していない人や、持参していたとしても持参していた分が尽きてしまった人は、シラチャの薬局等で代わりの商品を購入することになるかと思います。

シラチャには薬局が多数あり、湿布薬も多種多様に売られていますが、今回の記事では筋肉痛や腰痛によく効く『タイガーバーム』を紹介いたします。

日本ではなかなかお目にかかれなくなったタイガーバーム

タイガーバーム(ยาหม่องเสือ ヤー・モーン・スア)は、腰痛・筋肉痛や頭痛(コメカミに塗るようです)の緩和に使われる、タイの家庭に欠かせない魔法のような軟膏です。メンソール、カンファー、クローブ油、ユーカリ油といった自然成分がブレンドされており、それぞれが痛みを和らげ、血行を促進する効果を持ちます。

【第3類医薬品】タイガーバーム 30g ×4

日本では、タイガーバームの販売が中止されたという噂がありましたが、どうやら2015年に日本での販売元の龍角散が販売中止したことがあったようで、現在では別の会社が販売を引き継いでいるようです。しかし、日本の薬局店ではなかなかお目にかかることができなくなったようです。

【PR】初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

タイガーバームは赤と白の二つのタイプがあり、赤は強い温感が特徴で、白は穏やかな冷感を提供します。

シラチャの薬局やスーパー、コンビニでは簡単に手に入り、サイズも小さく携帯に便利なため、旅行者の間でもお土産として大変人気があります。その即効性と便利さで、多くの人々から愛されています。

しかし、その使用には注意が必要です。目や粘膜には触れさせず、敏感肌の方は特に慎重に使用しましょう。また、初めて使用する際には、肌の一部でパッチテストを行い、アレルギー反応がないかを確認することが大切です。タイガーバームは、その昔ながらの伝統的な医療知識と現代の便利さが融合した、タイの誇るべき文化遺産の一つと言えるでしょう。

格安航空券_タイ

sriracha-condominium.com