シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

タイの味覚を刺激する: 「Yum Saap (ยำแซ่บ)」の魅力

シラチャに滞在していると、タイ料理を食べる機会が多くなると思います。しかし、タイ滞在歴が短い人などは、リーズナブルな地元のローカルなタイ料理店や屋台でタイ料理を食べることに抵抗ある人もいるかと思います。

そのような人にお勧めしたい、清潔でローカル価格のタイ料理店があります。フランチャイズ展開している、清潔な店舗Yum Saap (ยำแซ่บ)」です。

 

さて今回はタイ国内で展開しているタイ料理店Yum Saap (ยำแซ่บ)」に注目してみましょう。タイ料理の伝統と現代的なひねりが融合したこのレストランチェーンは、地元の人々はもちろん、訪れる観光客からも愛されています。

パタヤのターミナル21に店舗を構え『Yum Saap (ยำแซ่บ)

Yum Saap (ยำแซ่บ)の特徴的なロゴマーク

Yum Saapยำแซ่บ)の特徴

  1. Yum Saap」のコンセプトYum Saap」は、その名の通り「美味しいサラダ」を意味します。タイの代表的なサラダ、"ยำ"(ヤム)を中心としたメニューが特徴です。スパイスとハーブをふんだんに使った、刺激的で爽やかな味わいが楽しめます。
  2. メニューの豊富さ サラダだけでなく、タイのストリートフードの名作や伝統的なタイ料理も楽しめます。酸味と辛味が絶妙なバランスで調和した料理は、タイ料理の魅力を存分に味わうことができます。

冷凍 酸味腸詰 ( 250g ) サイコイサーン SAIKOK ISAN CHAE タイ風ソーセージ 豚肉 調理 本場 本格 食材 プロ

 

タイ料理の新たなスタンダード

  1. 地元民と観光客の間で人気Yum Saap」は、その手頃な価格と本格的な味わいで、タイ国内のさまざまな場所で地元民に親しまれています。また、外国人観光客にとっても、タイ料理を気軽に楽しむ絶好の機会を提供しています。
  2. モダンな雰囲気 店内はモダンで清潔感があり、快適な食事体験を提供しています。タイ料理の伝統的なエッセンスを保ちつつ、現代的な感覚で楽しむことができるのが魅力です。

mango Tree Kitchen(マンゴツリーキッチン)――イサーン地方の伝統料理と人気メニュー 32のレシピ

Yum Saap」で味わうべき一品

  1. シグネチャーメニューYum Saap」の看板メニューであるヤム(タイのサラダ)は、訪れた際には必ず試すべきです。新鮮な野菜とハーブ、タイの調味料が織りなす爽やかな風味は、忘れがたい味わいです。
  2. 地元食材の活用 タイ料理の魅力は、その新鮮な地元食材にあります。「Yum Saap」では、その食材を活かした料理が豊富に揃っています。

早割はこちら!<エアトリ>

 

タイにおける「Yum Saap」の成功は、タイ料理の本質を捉えながら、現代的なニーズに合わせた進化を遂げていることにあります。タイで本格的なタイ料理を手軽に味わいたいなら、「Yum Saap」は間違いなく訪れるべき場所です。

srirachaworkspace.com