シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

スモールビジネスに適した海外の街・シラチャ

タイのシラチャに進出する、飲食店や個人事業主・小資本ビジネスの進出をサポートしているsriracha worksapceと申します。

 

私(ブログ管理人)は、かつて約7年ほどシラチャで起業し、飲食店を2店経営しながら住んでいました。シラチャは住み心地がよく、とても楽しい思い出ばかりです。

しかし、個人的な事情により現在は日本に帰国し、かつてシラチャに住んでいたころの友人らに協力してもらいながら、日本からシラチャでの起業や進出をサポートさせて頂いています。

下記にサービス内容のリンクを貼らせて頂きます。

 

srirachaworkspace.com

 

さて、本ブログではシラチャに特化した内容にしつつ、シラチャに関する、読者の皆様にお役に立てそうな情報を書いていきたいと思います。

 

私は日本在住ながらシラチャには頻繁に通っていますので、シラチャに関する最新情報を仕入れて更新していきたく思います。

海側から見たシラチャの街