シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

シラチャの野良犬は減ったのか?

タイはかつて野良犬(野犬)が沢山いたように思います。10年前に私の知人もシラチャで野良犬に噛まれて、病院で狂犬病注射を打ったことがあります。

しかし、最近はシラチャの繁華街で野良犬を見かけることはなく、数は減っていると思います。シラチャでは郊外で少し見かける程度です。

 

今は数が少なくなったシラチャの野良犬(シラチャ郊外にて)

先日、久しぶりにバンコクへ行った際に野良犬をほとんど見かけることはなく、随分と変わったなあ~という印象があります。

 

さて、シラチャ市街地では見かけなくなった野良犬ですが、バンプゴルフ場のあるバンプラ、レムチャバン方面では結構見かけます。

先日、バンプラの野外料理店に行ったら人間のおこぼれをもらいに来る野良犬が沢山いました。

 

都市部以外では野外のレストランに集まる野良犬は健在

 

これら野良犬が意味なく急に襲ってくることは極めて稀なケースかと思いますが、こういったレストランでは近づいてきても残飯をあげたり触ったりせず無視するのが安全で良いかもしれないですね。

★クチコミランキングでsシラチャのホテルを選ぶ!

 

 

 

 

srirachaworkspace.com