シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

セントラルデパートの日本食店

シラチャは日本人が多いこともあり、日本食店はたくさんあります。日本人経営のレストランや居酒屋は言うまでもなくいくつもありますし、バンコクにすらないタイ企業の新ブランドの日本食レストラン、日本の老舗天ぷら店のFCまであります。

個人的に気になっているのは『秋光(AKIMITSU)』です。

 

秋光 | 天麩羅 秋光

 

セントラルデパートの『AKIMITSU』

AKIMITSUのホームページを拝見すると、明治22年に浅草創業で五代続いている老舗店舗のフランチャイズのようです。伝統の味をシラチャのFC店に引き継いでいたらすごいことではあります。

まあ、私はまだ食べたことないので想像ですごいと思っているだけですが。

シラチャに次回行った際には食べてみようかと思います。

 

 

さて、AKIMITSUとは別に、もう一つ気になっているレストランがあります。

『OKAMI』も気になる存在です

『おおかみ』という寿司&焼肉ビュッフェ店も見かけましたが、こちらもまだ行ったことがありません。メニューが非常に多そうですし、複数人で行かないと楽しめなさそうなので、最低でも2人以上で食事をするときに行ってみようかと思います。

 

『おおかみ』というネーミングが絶妙で、それだけで気になっています。やはり、新規店舗のネーミングはとても大事ですね。

 

 

srirachaworkspace.com