シラチャ進出・不動産投資

シラチャへの投資 ⇒ https://srirachaworkspace.com

シラチャのピザカンパニー

タイの「ピザカンパニー(Pizza Company)」は、タイを拠点とするピザチェーンの一つであり、タイ国内外で多くの店舗を展開しています。タイではKFCなどと同様に頻繁に見かけるので、てっきりアメリカ発祥のピザチェーン店かと思っていました。

シラチャにはロビンソンデパートと、スクンビット通りソイ18の向かい側の3241号通りにあります(ソイ18の信号を渡ってすぐの場所です)。

 

ピザカンパニーは日本の宅配ピザチェーンのような安心感があります。

 

ピザカンパニーは、1980年にタイで設立されました。その後、タイ国内外で急速に展開し、アジア地域を中心に多くの国で店舗を運営しています。ちなみにラオスビエンチャンに旅行した際にピザカンパニーへ行ったことがありますが、地元の人でめちゃくちゃ混んでいました。

 

ピザカンパニーは、多彩な種類のピザを提供することで知られています。クラシックなマルガリータから、肉や野菜、シーフードなどのトッピングが豊富なバリエーションまで、さまざまな味わいを楽しむことができます。また、サイドメニューやパスタ、サラダ、デザートも提供されています。

 

ピザカンパニーの生地はハンドトスタイプが一般的です。

 

ピザカンパニーは、デリバリーサービスも提供しており、電話やオンライン注文を通じてピザやその他のメニューを注文することができます。シラチャに在住の日本人も活用していることと思います。私もシラチャ在住時は利用したことがあります(アパートのポストに割引券付き広告が投函されることが多いです)。

ピザカンパニーは、地域の好みや文化に合わせてメニューや提供スタイルを調整しているようです。シラチャにはシラチャの特性に合わせたメニューなどあるかもしれません。

 

srirachaworkspace.com